Doorkeeper

JAWS-UG広島 第18回勉強会

2021-12-03(金)16:30 - 18:30 JST
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

一般チケット 無料
登壇希望枠 無料
オンライン参加 無料
広島県、及び政府の要請によりオンライン開催に変更となる場合があります

詳細

詳細

ライン開催 JAWS-UG広島 #18 AWS「どうしてこうなった」あるある失敗談会

概要

AWSの運用でこんなはずでは・・・という事になった経験はないでしょうか?
ちょっとしたミスによるものからレアな罠まで、失敗談とその対策について共有しちゃいましょう!

今回の登壇枠は公募となります。登壇をご希望の方は登壇希望枠からお申し込みください。

誰かに話したいけど話せない、あの時本当はどうしたらよかったのかモヤモヤしている、などの発表をお待ちしております。失敗を振り返って整理することは、知見を深めることにつながります。
匿名での発表ももちろんOKです!

当日は、オフラインでの開催を予定しております。新型コロナウイルス感染症の対策に十分留意した上でご参加ください。

オンライン配信URL

https://www.youtube.com/watch?v=FssfrJw20x0

スケジュール

時間 Title スピーカー
16:00~16:30 会場用意& 各自接続
16:30~16:35 開催挨拶
16:35~17:00 登壇希望枠1
17:00~17:20 登壇希望枠2
17:30~17:50 登壇希望枠3
17:50~18:10 登壇希望枠4
18:10~18:30 会場からのご意見・フィードバック

参加のルール/マナー
イベントに参加される方は、JAWS-UGの定める以下のルール/マナーに則って行動することをお願いしております。

コミュニティを通じて世界中の仲間と繋がりましょう。関係者の人種、性別、性的指向、身体的特徴、見た目、政治、宗教(または無宗教)などに係る表現は、いかなる場合も適切ではありません。
あなたのクリエイティブで前向きな発言がイベントをより楽しくします。発表者や質問者に対して疑問や意見がある場合は批判や罵り・嘲りではなく提案と課題解決の態度でポジティブな発言を心がけましょう。
全てのイベントは有志のボランティアにより非営利目的にて運営され、いつでもあなたの手助けを必要としています。お気付きの点があればぜひご協力をお願いいたします。
私たちはコミュニティへの貢献を通じて社会からの信頼を得ることがより良いビジネスに繋がり、より自分らしい働き方を見つける手段になると信じています。
JAWS-UGはNo sell, No Jobです。イベントの趣旨と関係のない宣伝行為・採用活動・ネットワーキングのみを目的としたご参加はご遠慮ください。

https://jaws-ug.jp/for-participant/

コミュニティについて

JAWS-UG広島

JAWS-UG広島

JAWS-UGの広島支部です

メンバーになる